写真館




OB戦

恒例のOB戦です。

大分・福岡三大定期戦

この年から始まりました。

2012年後期

旧サイトから引っ張りました。学祭、九大戦です。

2012年前期

旧サイトから引っ張りました。新歓ドライブ、熊大戦、成人の儀式です。

九山

我らが宮大が主幹でした。

えびの合宿・都丸先生結婚式

えびの市卓球協会協力の下、復活しました。都丸先生の結婚式の様子もあります。

写真が多くて仕様環境によっては正常に動かないみたいなので、割りました。ちょっとはマシ…かもしれない。


林杯

年に一回、顧問の林先生が卓球をする日です。ご多忙の中お越しいただき、誠に有難う御座いました。

OB会

今年はOBの方々が、大勢いらしてくださいました。有難う御座いました。

九大戦

九州大学主幹の歴史の長い交流戦です。監督っぽい人が抱えているぬこから怪しい光が…!

後期七大戦

OB会と重なったので、面子を割りました。

石川君ご来訪

24年度卒の石川先生が遊びに来たので。

大分・福岡定期戦

第二回は宮大が主幹です。本学の古本君が食べているのは宮崎名物です。美味しいよ。多分。

後期和木杯

男子団体が3位、ダブルスの市村・桂組が準優勝と暴れました。

西医体

日高・市村組がベスト16に輝きました!市電注意。

前期七大戦

北部の大学でやっている定期戦に無理矢理混ぜて貰ったっていう

熊大戦

熊本大学主幹の歴史の長い交流戦です。

ジャパンメディカル

こちらは実に10年以上ぶりの参加となりました。会場は鹿児島です。

九山

主幹は琉球です。数年ぶりに団体で3位になりました!

西医歯薬

実に6年ぶりの参加となりました。会場は大阪です。着ぐるみの歴史は監督っぽい人に聞いてくださいw

卒業式

荒木先輩、石川先輩、南先輩が卒業です。

えびの合宿

復活後第二回の合宿です。恒例と言えるようにしましょう

前期七大戦

試合が初めてな部員も勉強になったかな?

第20回ジャパンメディカル

賞状が4つも!?

卓球道場開設!

24時間練習場の開設です!これで練習場に困りません!

新歓

結果、男子3人、女子2人入ってくれました!

九山

コーヤ氏の写真は別途掲載。

卒業式

舎川先輩、高木先輩、部村先輩、本学の古本先輩が卒業です。

えびの合宿

他大学含めて30人近く参加しました。
テナジー特戦隊推参!!

追いコン

2013年卒予定の先輩方の追いコンです。

監督の西医歯薬

監督は選手より目立つべからず…とは言いますが、目立つからしょうがないw
着ぐるみ着たり、エキシビジョントーナメントで優勝したり楽しんでましたw
大会を面白くするものつまらなくするのも自分次第。
切磋琢磨するにしても、楽しむにしても、他大学に友達をたくさん作りましょう!
充実の学生生活が送れますよ!

西医歯薬

今年の西医歯薬は福岡大学が主幹でした。初日には水谷・岸川両選手が来てくださって凄い凝った大会となりました。

大分・福岡定期戦

第三回は福大が主幹です。いつ見ても、この交流戦は参加者数が多いです。

日出町ダブルス団体選手権

試合終了後、日出町卓球協会会長から直々にお電話があるほど、日出町の皆様は親切な方々でした。楽しかったです。また参加させてください。市村氏と写った中学生の男の子は人懐っこい子でした。宮大医学部に入学してください(笑)!前日は別府観光を楽しみました。

西医体壮行試合

のじ太の身に一体何が!?こだま、スタンプ頼む。

和木杯+ミニキャンプ

夏も卓球です!

熊大定期戦

市村氏、ライブ仕様で赤髪。マツケン風邪、わっくん集中講義で★になる。

鹿大定期戦

今年の鹿大定期戦はイレギュラーでえびの市加久藤地区体育館で行われました。

写真が多くなってきました(^^;。県外に出ることが多くなってから活動が活発ですね!

林杯

顧問の林先生が年に一度、卓球する日です。

産医戦

はるばる北九州から産業医大が来てくれました(日帰りw)。いえ~い!O君!見てるぅ~?

忘年会+卒アル集合写真
九大戦
第1回マリンカルチャー杯卓球大会

男子全階級制覇!!!

OB戦

お忙しい中、たくさんのOB・OGの方々にお越し頂き、誠に有難う御座いました!

学祭

模擬店はたい焼きを売りました!リアル鯛焼きはコーチ陣のスタンドプレーです。

大分・産医交流戦

ムサい漢たちの中で、OK田氏大暴れ!

第39回 夕刊デイリー新聞社杯卓球大会

延岡の地で優勝!!

熊大四大定期戦

呑んでる写真ばっかりですが、男女ともに優勝だったのです(^^;

前期七大戦の写真はコチラ

前期宇部リーグ

リーグ優勝!

九山

2015年度の幕開けです!

卒業式

卒業生の皆様、おめでとうございます!

えびの合宿

福岡大学・鹿児島大学と合同で合宿を行いました。

追いコン

谷口先輩、水野先輩、成田先輩、吉良先輩、山下先輩、河野先輩の追いコンでした


西医歯薬の写真はコチラ

後期宇部オープン

中四国に集まる元宮大クラブも参戦!奉行が鍋奉行を完遂!

忘年会

今年もお疲れ様でした…

九大戦

今回は広島大学も来ました。

OB会

ご来訪頂いたOB・OGの方々に、厚く御礼を申し上げます

後期七大戦

男子はBチームも戦果が出始めてきました。

第二回マリンカルチャー杯

次はA級1~3位独占!すぎのじ初タイトル!やるキッズ一般大会初出場!

東九州医科学生卓球交流会

福大の三馬鹿大暴れ

鹿大戦

安定の奉行

都城団体+充(山口)&稔(熊本)ご来訪

今年度タイトル三つ目!ゲストには『美味しい宮崎ツアー』というアツいおもてなし。

ひと夏のむさい思い出

西医体の後にUSJ行ってきました。出くわした分大はとても華やかだったそうです。

女子出稽古

試合経験を積むかつお氏のハーレム化計画のため、熊本・大分・鹿児島の各大学にお邪魔しました。かつお氏の財布が火を噴きました

一般試合

一般試合の集合写真です。和也の隣に居るのは、弟さんです。兄と違って利発そうです。

交流戦

前期七大戦、鹿児島交流戦、九大交流戦の写真です。七大戦多め。

前期宇部リーグ

やるキッズ初参戦だったり、鍾乳洞行ったり、和也が胃腸炎になってフグを食いそこねたり、かつお氏が10年ぶりに先輩に会ったり、試合前日に後悔するくらい飲んだり、いろいろありました。

H28 追いコン

津山さんと八百野さんの追いコンです。300枚から選定しきれないので、コチラからDLしてください。(PC限定)

H28 太陽クリニック杯

MADやないねん。MEDやねん。

ページのトップへ戻る